日記

2024-04-28 16:28:00

この行動力は凄いです✨

凜ちゃん、埃っぽいよー。。。フケみたいに全身に。。。

 

ほんとだ。。。みると細かい白いものが、粉のように毛に絡まっている。

 

そういえば、いつシャンプーしてあげた???

 

コロナ前だ!

 

今日真夏日だし、洗っちゃおうか!?

 

直観がひらめいた💡

 

今がチャンスだ!好条件!

①気温が30度ある➡風邪ひかない。自然放置で即乾く💙

②受診後のめじろ、病院のにおい🏥がついてるらしく、凜ちゃんと、ももちゃんから威嚇されている➡シャンプーで同じ匂いになるから威嚇されないぞ💙

③器用な娘ちゃんが助手してくれる💙

 

早速3匹丸洗い~

 

毛が乾くまで、変な生き物に~

 

きれいさっぱり~😍

 

 

IMG_5384.jpeg

 

 

あれれ?しゃーしゃー言ってる声が。。。

 

めじろ、

まだ威嚇されてるのかな(^^♪

 

まあ、いいや、ほっとこう٩( 'ω' )و