日記

2024-04-27 15:47:00

泥団子完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

泥団子教室のワークの後、自宅に持ち帰ってから、1日10分の自主ワーク。手に取って、形を整え、磨いてつやを出す。毎日の継続が完成への近道🌟

 

わかっちゃいるけどいやいやなかなか。。。

 

泥団子の底の部分が平らにならないよう、固定は毎日変えつつ、触ってあげない日も結構ありました💦

固まって乾燥してないかな?

とか逆に

じめじめしてかびないだろうか?

 

そんな思いも、今となってはいい思い出。完成した泥団子を手に、納得し、神棚に納めました。

 

IMG_5365.jpeg

 

ご指導いただいた、てるりん!、ワーク仲間のみなさま、ありがとうございました♡

 

一番最後ですが、無事にできたよー٩( 'ω' )و