日記

2024-04-16 22:31:00

4/15、イベント三昧♡からの、4/16デインプルアート

4/15(月)鳩山コミュニティマルシェにて、わたしの大好きなベジランチ、アロマデザインカフェアンジーさんのランチ🍙をたんのうしたばかり。

 

♡なんと♡

本日も、食べれたのです〜✨✨✨

 

この日をずーっと待ってました‼️

デインプルアート&ベジランチ❣️

 

IMG_5238.jpeg

 

 

わたしの作品は、向かって左です。右の作品は、水彩画を得意とするYさんの作品です。色彩の艶やかさと安定感があります✨✨✨

 

デインプルアートの亜侑先生🩷ご指導いただきありがとうございました♪ 美人でお優しい亜侑先生のInstagramは、こちらです。

 

https://www.instagram.com/ayuu_dimpleart?igsh=MW5uaDc4cndnZ2E4OQ==

 

次回は、一緒に疲れたがっていたお友達と参加したいと思っています。🕯️蝋燭と、ひいらぎのリース柄に挑戦しようと思っております。

 

なお、上記作品は、

雅子さんの展示会『天使の展示会』に展示されます♪

雅子さんの『天使の展示会』情報✨✨✨

5/1〜30 ラ・クチーナエスプレッサ

最寄り駅、若葉

定休日(火)

(水)〜(土)16時-23時last order22時

(日)13時-21時last order20時

 

IMG_5244.jpeg

 

 

IMG_5243.jpeg