日記

2024-04-04 20:03:00

ほ〜、ほけきょ❣️

ええっ?!この時期にですか?

 

お向かいのYさん宅へ。

 

お!今日は資源回収の日か。

わたしも一緒にダンボール📦出して良い?

 

いいよ!今日老人会が集めに来るから、そこ置いて😉

鶯が来てるんだよ。さっき、鳴いたんだよ。この時期じゃあ、遅いよな。

 

Yさんのお宅は目の前に、広い家庭菜園用の畑と、広いお庭がある。いつもお野菜のお裾分けをいただいている。

今年も、クリスマスローズがたくさん咲いている。芝桜も、スズランに、すいせん、春のお花でいっぱいだ!2人でお喋りしてたら、近く?遠く?

 

ほ〜、ほけきょ〜

 

きたきた!鳴いてる!

 

今年は随分遅くまで鳴いてるのね。

そろそろ彼女に届くかな⁉️