日記

2024-04-02 07:50:00

朝から、叫ぶ私の魂✨✨

もしかしたら、偉大なるタロットのラー様より熱く語ってしまったかもしれません。。。

 

大切な友人の心にお届けしました٩( 'ω' )و

 

わたしが引っかかっているところは、この言葉でございます。

 

『今後の生き方をご相談させてください』

 

Mさんが生きてる、『いま』が全てなんです。

 

心理学哲学の5大質問っていうのがあります。

 

人生って、自分が人間として生きる道って書きますよね。

 

わたしは、魔法学校に出会うまで、

外側から得た知識だけを身につけて判断してきました。

 

自分の中から何が一番正しい選択なのか見出してこなかったのです。

 

家族を含む今の環境は、自分で選んできました。なぜ今の時代に、私はここにいるのか。ここで何をしたいのか。

 

全部自分の中に答えを持ってるんです。

 

ご先祖様から受け継いだ血統によるDNA🧬。

 

そして私の意志、思考やマインドも、DNA🧬、霊統という見えない自分がその中にDNAを持ってきています。

 

人って心と体でできてますよね。

 

両方にDNAを持ってるんです。

 

知らなかったですよね。

 

学校や一般常識では教えてくれませんから。だから、脈々と続く口伝として永く受け継がれたものを信じました。

 

8,000年の口伝。国境を越えて時代を超えて2015年の私の手元に届けられた、それが、私の心の鍵を開けた、

 

①DNAアクティベーション

②アデプトプログラム

 

だったのです。

 

ワクワクした日々、楽しく喜びを見出す人生の軌道に舵をとって今があります。

 

選んだのは私。全ての世界、感じて見える世界を、自分の心と体で、10個の感覚で捉えて判断するんです。

 

Mさん、できるんですよ!

 

ご自身がいま、輝く人生、奉仕の人生をなさってるではありませんか‼️

 

そこに、Mさんがどんな存在であるのか、どこからきて、どこに行くのか。今あるここで、心の底から愛する自分、信頼する自分と何をやってやろうか、

 

見えてきますから、本当に、

 

わたしが、そうしてきましたから、

 

そしていま、喜びに溢れた私の人生やってますから٩( 'ω' )و

 

 

熱いなぁ ٩( 'ω' )و