日記

2024-04-01 01:28:00

終電2本前

今年初の半袖を着ました⭐️日中は、25℃を超えていたようです。先程、16°でした。

 

さて、先日の3/30(土)参加させて頂いたカインズ浦和美園店のららら♪マーケットですが、新しい出会いがありました。

包丁マッサージを初体験してくださった皆様、ありがとうございました。

 

その後の開運!変化変容をなさいますから、ご自身のお身体をよ〜く観察してくださいませ♡

 

今日は、DNAアクティベーションフルセッションのお客さまをお迎えした後、ご縁がある方とお食事を。とてもお忙しい方で、お時間を作っていただきお会いすることができました!沢山お話ししてきました☆なんと4匹の猫ちゃんがいると!!!めっちゃ可愛い😍お写真を拝見💕お仕事に、ご家庭に大活躍のHさん。お時間やご自分へのメンテナンスのために、そしてさらに参戦な閃きやアイデアで、時間の魔術師に変身されることをお勧めしてきました!DNAアクティベーションで、眠っている大脳を刺激して、活動領域を増やしましょう!!!更なるご活躍、そして不思議なことに心の余裕が生まれますから٩( 'ω' )و近々ぜひご体験くださいませ!

 

そして、わたしは、先ほど終電2本前の電車で帰宅しました。

 

楽しいですね、終電。学生以来のキーワード。夜の、日曜から月曜日にかけての終電間際。皆さんそれぞれ楽しい週末をお過ごしだったようです♪

 

今週からあったかくなって、🌸桜が一斉に開花しそうですね✨Hさんも、未知のご自身に出会ってください♡