日記

2024-03-26 07:30:00

けさは、梅雨に似てますね😉

今朝の東武東上線、具合の悪いお客さま緊急対応で遅延。寒暖差の激しいこの時期、温度、湿度による体への影響はたくさんあると思います。

 

わたくしごとですが、温度変化には、吸湿性の良い肌着、特に脇の下に汗腺が集中してますから腋窩を覆うものを愛用しています。天候により選んでいます。

長袖七分袖半袖パフスリーブ型のミニタイプいろんな形を揃えてますよ٩( 'ω' )و

 

そして。

 

こういう日のお洋服ですが、薄手の春仕様に。コートは薄手のダウン。と雨、寒さ対策をしました。車内ではコートの着脱ができない混雑ですので、丁度いい具合です。

 

と、想定してたのですが。。。

 

昨夜のラジオはかなり寒い🥶との事で、

春仕様のセーターから、冬本番の厚手のセーターを選択〜、少し暑くて。。。

 

普段元気な私ですら、この車内での温度湿度が厳しいなぁ。

 

ご通勤の皆さま、池袋まで共に耐え、楽しい一日を過ごせますように♪