日記

2024-03-08 07:16:00

屋根、お庭、愛車、うっすら雪化粧、Y姉さんどうしてるかな?

埼玉は、昨夜のうちに天候の変化があったようです。

寒い朝、です🥶〜

 

前回の☃️積もる雪とは違い、うっすらですから安全です。  

 

 

昨日大事な祭壇をお掃除お片付けしておりましたところ、

 

Y姉さんから頂いたアフタヌーンティー🫖のハンドクリーム&リップクリームを発見。

 

長いことパワーチャージしていたようで早速使っています♪

 

良いですよ❣️さらっと馴染み、爽やかな紅茶の香り🫖がします。

 

 

 

すぐに携帯打ってもベタつかないし、潤いが続くのが嬉しいです。

 

お仕事ですか、ね?

姉さんもわたしも、大切な今日、おんなじ日は来ない未来を楽しく、ワクワク、過ごせますように〜

 そうそう、大事な言葉、

 

ありがとう、

 

を言いたくて、

 

こんなに長くなりました٩( 'ω' )و