日記

2024-03-04 06:57:00

喉の痛みが取れました、元気に回復❣️

今日も穏やかな晴れ☀️が続くといいですね。乾燥のせいか喉の痛みが。花粉の影響もありそうです。(長かったですが、スギ花粉症の4型アレルギー皮膚炎は、やっと治りました)

 

うがい、手洗い、マスク😷に、水分補給と睡眠たっぷりとりました。うんうん、👍いいね👍、回復❤️‍🩹〜✨✨✨

 

という、言い訳です😅(あはは)

 

ウイッカセレモニーのお花たち、少しずつ茎を切って水揚げを助けながら、二つに分けました。

 

 

お仏壇と祭壇と。

まだまだいけますよ!

 

 

IMG_4830.jpeg

 

 

IMG_4828.jpeg

 

 

さて、もう一つあるんです。

ウイッカセレモニーでお供えしたパイナップル🍍ですが。刀療師には、禁断の果実🤣、もちろん娘ちゃんに差し上げました。

 

神官のくしのゆきさん情報です。「上の葉っぱと🌱と果肉を分割し、葉っぱの部分が観葉植物になる」、と🪴。

 

なんと、出てきましたよ、根っこ♡どんな風に成長するのか楽しみです。こちらの成長記録も報告して行きますね。

 

IMG_4833.jpeg

 

 

IMG_4834.jpeg

 

わかります?😆