日記

2024-02-28 07:23:00

28.29

2/29がある!!!それ嬉しいです。24時間という時間のギフト🎁ですね。

 

やりたいことに集中したい時、時間の捻出方法に、こんなことをしていました。

 

①ToDo list 携帯のメモ帳を利用

②大好きな高橋の年間手帳(日割り24時間行動計画が記載できるページがある)

この二本立てで、数年管理してきました。

今、ここにメスを入れ、変わろうとしています。

 

それは、スプレッドシート。この課題に取り組んでいます。

複雑な機能を使いこなすためのレクチャーを受け、移行中。通勤時間が、作業効率を上げてくれます。大きな目標に向かって、たくさん計画していきます。24時間というギフトに甘えることなく、計画して行動していきますね!宣言しないと💜

 

寒いから、とか眠いとか、首が痛い、もう、そんなこと言ったらキリがありませんよ。

はい、親愛なるわたし・まきさん、有言実行。貴女の10感覚をクリアにして、動こう動こう✨✨✨計画変更めげずに進む、感情は折りたたむ。折り鶴にして、外に出す〜

 

春の足音がきこえてますよ!